おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-972

何気にこのスレを覗いたら、ピンクとケーキが欲しくなってしまった。
しかし子はまだ1歳2ヶ月。
まだピンクは1歳半だけど、ケーキは24ヶ月~となってるということは、飲み込んでしまうような小さなパーツが入ってるということなのかな?

<27-973>
娘がレゴフレンズラブリーハウス(3315)に惹かれてる。
これはトイザラスよりアマゾンの方が安いね。
*****
<27-974>
今回の女の子レゴは買わない自信が無い
てか、買うw
致命的だったフィグ(人形)がラブリーー
クリスマス後に出す所が憎いが買うw
*****
<27-975>
レゴのフレンズシリーズは品質がいまいちという意見をみるね、
ハウスのやつ、シルバニアを買う前だったら欲しかったなー。木の家のほうポチりました。
あと、はやぶさも…
*****
<27-976>
>>974
そうそう!
人形のかわいさに人差し指がうずいてるw
子はまだ2歳なのに…自分用にポチりそう。
デュプロも人形の顔どうにかしてほしい。

>>975
品質とは人形の髪が材質的に劣化しそうという尼レビューのことかな?
もし他に何かあるなら教えて下さい!
*****
<27-977>
昨日フレンズのツリーハウス届いて組み立てたよ。
ブロックの品質は悪くない、ってか別に通常のレゴと一緒だよ。
フィグがしょぼめかなあ。
このスレ的にはフレンズフィグは当たりなのか…
レゴファンとしてはかなりがっかりフィグなんだが。
*****
<27-979>
レゴフレンズかわいいね~。これのデュプロ版が欲しい。
4歳半だからレゴでもいいんだけど。お店に行ってもデュプロばかり触ってる。
*****
<27-980>
>>972
コンテナとケーキではブロック自体の大きさは大差ない気がする。
ろうそく(棒)があるかなかな?
でも危なさそうなものは、しまっておけばいいだけだと思うよ。
*****
<27-992>
>>980
レスありがとうございます。
危なそうなものはしまっておく方向で、買ってしまいそうです!
*****
<27-994>
デュプロのケーキをピンクのコンテナに入れると、ちょうどいっぱいになるね。
ただピンクのコンテナは小さいから、そのままいっぱいな状態だとブロックを探しにくい。
全部ばら撒いて探すことになるので、片付けが大変かも。
*****
<27-998>
本当にフレンズのフィグが好評とか信じられない

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/19(土) 08:14:27|
  2.   レゴブロック

FC2Ad

