おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-914

DVDについても聞いて大丈夫ですか?
今3歳で、ちゃんばらが大好きで毎日トイザラスの剣で「えい!」とやってます。
ピーターパンの影響なんですが、本当に剣で戦うシーンが大好きで、私が思いつくのは他だとスターウォーズぐらい。(これもドハマリです)
剣で戦うようなお話のDVDって他にありますか?

<27-915>
暴れん坊将軍
*****
<27-916>
リボンの騎士
*****
<27-917>
時代劇全般
*****
<27-919>
>>914
7人の侍
*****
<27-920>
>>914
侍戦隊シンケンジャー
*****
<27-921>
ロードオブザリングと思ったけど、あれは血が出るからな~
*****
<27-922>
アンパンマンの、しらたまさんが剣を使うよw
*****
<27-925>
>>914
パイレーツオブカリビアンはどうですか?
海賊って男の子好きそうな気がしますが
ピーターパンでは悪者なので嫌がるかな
*****
<27-931>
>>925
あれはディズニーだから一応子供も見れるよね
*****
<27-933>
みなさんレス有難うございます。
どれも息子は食いつきそうです。参考にさせて頂きます!
時代劇系にはまったらかなり渋いですね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/18(金) 09:58:43|
  2. 【本・映像・視覚系おもちゃ】

FC2Ad

