おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-904

畳役1畳弱だけどトイザらスの木製レールセットで台付きがあります。
10000円以上はしたと思いますが、おもちゃやなんかで見たことあるかと思います。
引き出しがついていて片付けも楽、プラレールとシルバニアをコラボさせれば最強です。
しかもテーブルですから下の階へのモーター音も気になりません。
3年たちますがいまだに活躍しています。
お友達も大喜びです。
最近はトーマスの木製レールと小枝ちゃんを組み合わせて遊んでいます

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/18(金) 09:52:40|
  2.   木製レールトレイン

FC2Ad

