おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-895

木製の電車を買おうか迷われてる方へ。
ベビザラスPBのイマジナリウム マウンテントレインセットが、2月10日から半額の3,997円になるとチラシにありました。

うちもブリオを買おうか迷っていたところだったけど、半額ならベビザラス品質でもいいかな、と思い始めてしまった…
プラレール買ったものの電池代で木製もの買えそうorz

<27-896>
>>895
プラレールならエネループ推奨
*****
<27-898>
>>896
エネループだと遅いし、すぐ充電なくなることね?
*****
<27-899>
なくなったらまた充電すればよろし
*****
<27-900>
エネループの初期投資で買えそうだ>半額イマジナリウム
プラレールの台数が多いと充電本体もいくつかないと充電がまわらないんじゃない?
*****
<27-901>
>>898
うちはBRIOだけど、エネループでよちよち走るのが可愛らしいよ。
子はそれしかしらないので、そういうもんだと思ってる。
うちは単2と単1電池のおもちゃは買わない事にしてる。
成長したら欲しがるかもしれないけどね。
*****
<27-902>
>>900
どんだけ同時に走らせるのさ
4本のうち2本が急速充電になってるタイプとかあるし大丈夫だと思うよ

エネループの充電器使える廉価版の充電池も楽天とかで買えるよ
スペーサー使えば単2もつかえるしゴミでないしオススメします
*****
<27-903>
プラレールって単二だったのか、知らなかった・・・

ウチもおもちゃでの消費多いんで電池はエネループに変えたけど、単二スペーサー使う奴は確かに切れるの早いんだよね
それでもいちいち電池買うこと考えたらエネループのほうがいいんだけど

木製レールといえばIKEAのLILLABOも安いよね
でもイマジナリウム半額はボリューム考えるとお得だね、買い足し考えないのならいいかもしれない
*****
<27-908>
>>901
100円ショップのセリアに単3電池を単2や単1で使えるケースが売ってるよ。
トミカの山道ドライブで単2用使ってるが全然問題ない。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/18(金) 09:51:28|
  2. 【汽車おもちゃ】 一般

FC2Ad

