おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-818

娘は一歳10か月、アンパンマンのことばづかんを1歳半で購入した当初、ペンを上手く使えなかったけど、1歳7か月位からハマりまくって、一日でかなりの時間集中してやってる。
児童館ママの8割が持ってたから買ったんだけど、これは凄いわ。
言葉も凄く増えた。指差しで言葉を知りたがる時期に最高にマッチする。

似たような英語の教材?を本屋さんで見かけたけど、本がついて5000円位のやつ、どうなのかな?
えいごであそぼの教材にも喋るペンがついてたな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/18(金) 09:18:06|
  2.   アンパンマンことばずかん

FC2Ad

