おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-660

マグフォーマー、クリスマス前の祭り?に乗って大増強したら、あればあるほど大作作るのね…ものすごい勢いで遊んでるから、早くも足りなくなってるorz

で、買い足し検討していろいろ動画見てたら、韓国のセット(エキスパートセットとかスーパーブレイン)がすごすぎる。
カーニバルとか緊急車両がオールインワンになってたり、なんという欲張りセットだw
数もすごいけど、米国版に比べて色が可愛くて表裏で色違いになってるのもイイ。作例集?も充実してる。
代行通して買っちゃおうかな…とちょっと思いはじめてるんだけど、ハングルまったく読めないのに無謀かな。
代行で韓国版買われた方、いらっしゃいますか?

<27-661>
>>660
それは本物?
韓国版のネフスピールとかあったからさ…。マグフォーマーの場合、互換性も気になる。
*****
<27-662>
>>661
ジンボリーの公式で販売してたから大丈夫。
韓国バージョンは日本・米国よりラインナップが分かりやすいなーという印象。
http://www.magformers.co.kr/Product/product_menu_07.asp
サイトの作例も多いので、とりあえずキャプチャしまくっているw

マグフォーマーの互換性といえば、バラ売りサイトで買った車輪、車両セットのピースに入らないんだよねorz(車両セット同梱の車輪よりちょっと大きい)
あれは果たして本物なのか、本物すらお国柄で適当なのか、どうなんだろう。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/17(木) 10:01:49|
  2.   マグフォーマー

FC2Ad

