おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-470

1歳9ヶ月。クリスマスプレゼントが決まらない…

うちもアンパンマン大好きなんででアンパンマンのものとは決めてて、勝手におままごと系にしよっかなって思ってる。
(今までおままごと系で遊ばせたことはない)
「たのしいお料理ショー」や「おりょうりキッチンセット」などはどうでしょう?
持っている方どんな感じが教えてください。
おままごと系はキャラものより、ボーネルンドとかトイザらスとかの物の方がいいかな?

<27-471>
>>470
おままごと系は長く使うことになるかもしれないので、アンパン卒業した後に幼稚な感じがしちゃったり、本人が嫌がるようになったりする可能性もあるよね
まあ完全に個人差だから喜んで使い続けてくれるかもだけど
*****
<27-511>
餡好きならブロックラボはどうかな?
キッチンは次子の予定や、お友達がおうちに来たりするなら木製のが丈夫だと思う。
時々話題になるトイザらスのを持ってるけど、うちは買って良かったです。
ただ、冷蔵庫とかあると片付けにちょうどいいなと思っていて、マザガで揃えるのもありだったかなと思います
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 11:16:39|
  2. 【ままごと・ごっこ遊び】 一般

FC2Ad

