おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-467

3歳女児のクリスマス

アンパンマン狂で、マグネットを集めたり劇場版DVDを見てキャラクターを沢山覚えていて、時々ビレバンやトイザらスにあるアンパンマン大図鑑を楽しそうにチェックしてる。
これが家にあったら楽しめるかなぁと思いつつも、春に幼稚園に入ったらアンパンマンも卒業かなあ。
玩具もひととおりあるし、買い足したいパーツ類も特に無い。
今あの大図鑑を買っても楽しむ時期は短いかな?

餡好きも今が佳境?

<27-471>
>>467
佳境かもねえ・・・
でも年少くらいだとアンパン好きな子もまだ結構いるようだし、今そんなに好きなら買ってあげてもいい気もする
*****
<27-473>
>>467
高い物でもないし買ってあげたらいいと思う。
楽しむ期間が短くても子が喜べばそれは無駄にはならない。
*****
<27-479>
>>467
大図鑑は3歳でも大丈夫だと思うよ。
てか大人が見ても面白いし。
ひらがな読めるようになれば自分で読みこむようになるよ!
*****
<27-511>
餡図鑑についてレスありがとうございました。
絵を描いて!って頼まれる時にちょうどいいし、親が見ても見ごたえがあって楽しい。
ということで>>470さんも、図鑑どうでしょうw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 11:14:09|
  2. 【本・映像・視覚系おもちゃ】

FC2Ad

