おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-435

もうすぐ2歳の男の子、先日トイザらスに連れて行ったところ、CATシリーズの電動の重機とかフォークリフトに大変食いついていましたが、特に重機好きというわけでもなく、スイッチで動くのが楽しいのかなという印象です。
それでも一応候補にいれたのですがあまりレビューもなく、迷ってます。
持っておられる方いらしたら長所短所、電池の持ちや耐久性を教えていただけませんでしょうか。

<27-437>
>>435
うちの3歳男児もあれ大好きだけど、トイザらスに行った時だけ喜んで遊んでる感じだから買わなかったよ。
やめた方がいいかもしれんよ…
*****
<27-440>
>>435
うちのは重機が大好きだった
いっぱいオモチャもあるけど、電動タイプは壊れ易い
喜んで遊んでたけど4歳で飽きたみたい。随時処分してるとこ
*****
<27-445>
>>435
とにかくうるさい。稼動音は我慢できるが、効果音系がアメリカン。子供は喜ぶけどね。
そしてとても壊れやすい。電動部のギアが弱いらしく、子供の雑な取り扱いには耐えられない模様。

そして今日トイザらスに行ったらCATシリーズ全品20%(10%だったかも)で売られてた。
電動部が無い砂場用のバックホーが安かったので確保。壊れなさそうで良さげに見えた。
*****
<27-451>
435です、CATシリーズの話すごく参考になりました!
やっぱり壊れやすいんですね、みるからに…って感じですしね。
電動じゃないの、私もいいなって思ったんですが息子はその場では見向きもせず…
お店じゃなければ他に気を取られないし喜ぶかもしれませんね。
ありがとうございました!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 10:40:14|
  2. 【車おもちゃ】 一般

FC2Ad

