おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

37-399

1歳になる友人の子供へのプレゼントについて相談させてください。
くるくるスロープという車が坂をおりていくおもちゃか、ビーズコースターにしようかなと思っています。
ビーズコースターちらかならくていいかなと思いつつ、安いものは見た目があんまり可愛いのがみつからないので迷っています。
もらうならどちらがうれしいですか?
もしくはほかに何かおすすめのプレゼントがあったらアドバイスほしいです。
予算は3000円くらいで、あげる友人夫婦はおうちがunico風な感じの人なので、オサレっぽいほうがいいのかすらーと思いつつセンス0なんで困っています。

<27-416>
>>399
くるくるスロープってニチガンオリジナルのだよね。
1歳なら子供本人への受けは良いと思うけど特にオサレでは無い…と思う…

ここで評判良いのはドロップインザボックスとか、他に見栄えも良いのは木製レール(ブリオの最小セットで3000円前後のあり)
あと、ハンマートイ(ボールをたたき落とすもの)も月齢に合ってて良いと思う。
ミッキーのノックアウトボールが定番だけど、予算的にはプラントイのハンマーボール等がいいんじゃないかな。
*****
<27-433>
>>416
レスありがとうございます
くるくるスロープはなんかアトリエモックだかってところので、どっちにしろおそらくオサレではないですw
もう「木でできてる=オサレ」くらいのセンスしかなくて困ってました。

プラントイのハンマーボール、ブリオの木製レール見ました
かわいいですね!
ハンマートイってなんか他のところもガンガンやっちゃうと困るなーと思ってしまうので、木製レールにしようかなーと思います。
ありがとうございます!助かりました。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 10:00:39|
  2. ●1歳児のおもちゃ

FC2Ad

