おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-393

トミカ(車全般)が特別好きというわけではなく、
エレベーターが大好きでエレベーターが付いているからという理由でスーパーオートトミカビルを買うのは危険ですか?

<27-394>
>>393
レアな趣味だねw>エレベーター
どこが好きなのかな?自分が乗らなくておもちゃでもいいの?ボタン押すのがが好きとか?

私ならまず空き箱と紐やらで自作して、食い付きと遊び方をみるかな。

何にせよ「あなたがエレベーター好きだからこれ買ったのよ。なのに全然遊ばなくて!」なんて心暖まる笑い話になるのも楽しいから、買っちゃえw
ごめん可愛くてツボったんだエレベーターww
*****
<27-441>
>>394
遅ればせながら393です。
背中を押してくれてありがとう。早速買いました。
来週が誕生日だからまだあげてないけど、反応が楽しみ。

余談だけど、エレベーター好きって珍しい?
結構身の回りにはいるんだけど、考えてみたらエレベーター自体が珍しい田舎だからかw
乗るのもボタン押すのも外から眺めてるのも大好きです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 09:58:34|
  2.   トミカ

FC2Ad

