おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-392

ネフの積木うえの子の時にアングーラリグノスピール買って押入れに入ってたけど、下がちょうどいいくらいになってきたから出してきて今はまってるけど、高い高いっていうから値段みたら、前よりすごく値上がりしてない?
これじゃ、あんまり買い足す気になれないかも

<27-395>
>>392
もしかして、安い方は ゆうといぴあ の積み木?かも。
これについては書くと長くなるので止めておきます。
*****
<27-396>
>>395
ぐぐったけどあれはコピー商品ってこと?
原産国もあっちだし

自分は百町森とおして買ったんだけど、10年くらい前はスピールが12000円くらいだったように思うんだけど、どれも結構値上がりしてるなと思ってしまった。勘違いかもしれない
*****
<27-397>
何年か前にもネフ製品値上がりしてたはずだし、10年前の値段からだと結構上がってるのかも。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 09:57:34|
  2.   ネフ社

FC2Ad

