おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-293

1歳半の男の子に何か木のおもちゃをプレゼントしたいと思っているのですが、みなさんのお子さんで食い付きがよかった長く遊んでくれた木のおもちゃって何か教えてもらえますか?情報お願いします。
<27-299>
>>293
トレインカースロープ
一時期もの凄くはまりました。
4歳になりますが、たまに引っ張り出してきては遊んでいます。

パズルボックス
1歳前に与え、初めはパズルボックスとして使用。
現在はままごとの電子レンジとして使用されています。

プラステン
初めは棒差し、その後は紐通し、現在はお金とままごとの具材として活躍中。
*****
<27-301>
>>299
プラステン、長く遊べるのかー。
前々から欲しくて悩んでるんだよね。
うちの子、棒刺し喜びそうだし。
しかし1歳半にしてオモチャが結構増えてきてしまったので悩み中だ。
*****
<27-303>
トレインカースロープで思い出した
子2歳
去年のクリスマスプレゼント
じいばあ・・・冬服
自分・・・トレインカースロープ
旦那・・・猫田係長
2歳の誕生日
じいばあ・・・夏服
自分・・・三輪車
旦那・・・笑う猫田係長

旦那…
*****
<27-333>
>>293です
トレインカースロープいいですね。
ちょっと高額なのでニチガンなどの安い方で検討してみようと思います。
ありがとうございました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/08(火) 09:44:51|
  2. ●1歳児のおもちゃ

FC2Ad

