おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-67

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんを、2歳の誕生日のプレゼントにしようかな、と思っています。

電池の消耗が激しいってレビューを見たけど、持っている方いかがですか?
あと楽しく遊んでますか?

<27-71>
>>67
2歳の誕生日に実父セレクトで貰ったが、めっちゃ遊ぶよ。
遊びに来た子どもも取り合うほど遊んでるから、アンパンマン好きならいんではないかな?

電池は1年の間に1回変えた。半年くらい持ってるぽい。
電池消耗激しいと感じなかった(それ程遊んでる)けど、2歳~3歳の間にひらがな覚えたし、例え消耗が激しいとしても個人的には許せるかな。

ジャパネットタカタでお勧めしてただけのことはあったw
*****
<27-72>
>>67
大人気で7才、5才、2才が取り合いながら遊んでいました。

ただ、2歳児がなんでも口に入れたがる時期だったので、ペンがつばで水没。

ペンが使えなくなりました。
ペン先だけラップか何かでくるんどけば、と後悔しとります。
*****
<27-74>
>>67
最近買って、マンガン電池(新品)を入れたら数時間で電池切れ、アルカリにしたら一週間以上経ってますがまだ使えてます。
1歳5ヶ月でページを上手くめくれないことも多いですが、動物の鳴き声をまねしたり結構楽しんでます
*****
<27-77>
>>67です。
楽しんで遊べるみたいですね!
電池もアルカリなら問題ないみたいだし参考になりました。
アンパンマン好きだし気に入りそう。
ありがとうございました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/05(土) 23:40:48|
  2.   アンパンマンことばずかん

FC2Ad

