おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27-23

オモチャというか自転車だけど、失敗した…ような

いま四歳で自転車屋のサイズ測る紙?で測ったら14と16インチの間だった
すぐ大きくなるし、16がいいですよとアドバイスされ16を買ったけどやっぱり大きい
自転車傾けたら足つくけど、重いから傾けるのもしんどいらしくて乗りたがらない
14にしたらよかった…

<27-24>
小さいよりはいいんじゃないかな
乗れる大きさになるまでとっておけばいいだけだしさ

てかみんな結構早くから自転車乗せるんだね
うち三歳でこないだ三輪車与えたとこだw
*****
<27-25>
>>23
同じく。うちも年中児に16インチを購入したけど大きすぎた
だから今年は補助輪をはずす練習ができなかったよ
ケチらないで小さいサイズにすれば良かったと反省してる
来年はもう少し背が伸びて足がつくといいな

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/05(土) 23:20:45|
  2.   三輪車・自転車

FC2Ad

