おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-690

2歳半♂のクリスマスプレゼントに、バランスチェアビリボはどうかと考えてます。
遊び方が本人次第らしいのですが、お持ちの方は居ますか?
子供の食い付き、使用感等教えて頂けますか?

<26-691>
>>690
リサイクルショップで買いましたが、あんまり遊ばないです。
レゴデュプロを入れると数人で使う時に案外取りだしやすく、家ではデュプロ入れです…
*****
<26-698>
>>690
お下がりでもらったけどうちの子は遊ばない。
でも姪っ子は激しく遊んでたらしい。
自分でくるくる回して遊んでたって言ってた。
そして姪っ子はバランス感覚がすごくいい。
子供によるけどハマればいいおもちゃだと思う。
*****
<26-702>
>>690です。
バタバタしていて、お返事が遅くなりました。
うちの子は活発でバランス感覚もまあまあなので、本命を別のにして、遊ばなくなったら、玩具入れにします。
意見ありがとうございました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/24(火) 10:22:41|
  2.   ビリボ

FC2Ad

