おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-671

義両親が何か買ってくれるというので、ロディーを考えてます。

1才の娘で、児童館にあるロディーに乗せたら、またがってユラユラしてました。

すぐ飽きちゃいますかね???

<26-672>
>671
うちはそこそこ遊んでくれたよ。
夢中になって、飽きて、時間が経って改めてまた楽しむ、という繰り返しかな。

ただ、ユラユラ揺れていたのは最初だけで、そのうち乗ってバンバン跳ねる遊びが主流になって、そうなると、振動と騒音がすごかった。
興奮して叫ぶし加減しないし。
お友達が遊びに来るとみんな乗りたがるから、一時期すごい状態だった。

年齢によっていろいろ遊べるとは思うけど、集合住宅だったらお勧めできない。
*****
<26-679>
>>671
うちも今だに遊ぶくらいロディ当たりだったが、過去にロディはインテリアだと言う意見が多かった。
(それほど子どもが遊ばなかったという意味)
*****
<26-680>
ロディ下の子の一歳の誕生日にもらったけどむしろ上の子@4歳がはまったw
下の子はまだつかまり立ち程度だから自分からは遊べないし

一応耐荷重200kgだし結構おっきくなってもあそべるかもしれん

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/24(火) 10:10:33|
  2.   ロディ・木馬

FC2Ad

