おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-652

5ヶ月のアカチャンに抱っこするぬいぐるみって早過ぎなのかな?
添え乳じゃないと寝ないから、何かいい寝かしつけの方法ないかなー、って思って。

<26-653>
>>652
まだ5ヵ月だったら窒息やSIDSの危険もあるし、そういうものは布団に持ち込まないほうが良いんじゃないかな。
寝たら取り除くつもりでも、ついそのまま自分も寝込んじゃって…といった可能性もあるし。
*****
<26-654>
>>652
添え乳じゃないと寝ない子がぬいぐるみで寝るようになる可能性は低いんじゃ・・・?
*****
<26-655>
>>652
5か月児に寝かしつけも何もないような…
まだまだお母さんとくっついてる時期だから早いと思うよ。
*****
<26-656>
652です。みなさん、ご意見ありがとう。
そうですよねー、考えが甘かったです…頑張って寝かしつけることにします!
*****
<26-657>
良いスレだ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/24(火) 10:02:10|
  2. ●0歳児のおもちゃ

FC2Ad

