おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-510

トイザらスで999円のお人形ベビカ買ってみた。
2歳半娘がえらい食い付きw
マンション住まいで今まで乗用玩具も手押し車も皆無だったからかな。
軽くてタイヤの回転もいいから、マットの上なら勢いよく押しても全然音は響かない。
この一週間、毎日朝から晩までぬいぐるみ乗せて押してるわ。
こんなに喜ぶなら早く買ってあげればよかった。
問題といえば、娘が隙を見て乗ろうとすることかな。
すぐ引っくり返るし、頭打ちそう。その前に重量オーバーだし。

<26-511>
>>510
うちも食いついて嬉しかったけど、今はとりあえず撤去w

乗って友達が押して、友達を乗せて押してで、畳ボロボロ。
もう少し涼しくなったら、畳全取替えですよ。
フローリングだけにしてねって言っても、いつの間にか和室にw

もうちょっと華奢な感じのカバーを縫って、人形しか乗せられないように改造するつもり。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/22(日) 23:36:55|
  2.   抱き人形(ぽぽ・メル・ウォルドルフ人形等)

FC2Ad

