おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-485

「おりたたみすべり台」を買ってみた
名前は↑そのまんまでトイザらスとか楽天ショップとかで3000円台で売ってあるタイプ
あまりにも安いんで心配してたけどかなりガッチリしてる

子どもは1歳半で、ここ最近家で遊んでる時は黙って遊んでる事が多くて、ちょっと大人しすぎかなあ…などと心配してたけど、すべり台を組立てはじめたら突然、謎の言語でベラベラ喋りだして、完成してからも遊びながらひとりごとを言っていた。
新しい面が見られて、買って良かったと思う

商品は結構急な坂なんで、ロッククライミングみたいな感じでよいしょよいしょとすべり台側から階段へ向かって登り降りしてる

<26-486>
>>485
それ、うちでも大活躍だわ
折りたためるし、ほどよい傾斜で便利
1歳くらいの時に買って、3歳半の今でも毎日遊んでる
人形滑らせたり流しそうめんごっこしたりとかww
大当たりおもちゃのひとつだな
*****
<26-487>
何とも言えないレトロな色みで、階段が急で滑る所に波があるやつかなと思ってぐぐったらビンゴw
うちの1歳もトイザらスで凄い食い付きだった
あの階段を登れるようになったら買ってあげるんだ…
*****
<26-488>
その滑り台うちにもあるけど、うちの場合、子供が登ろうとしたら、本体が滑って動いてしまってまともに使えない。
どうやって固定してますか?
*****
<26-489>
>>488
ダイソーですべり止めマットを敷いたら動かない
床やすべり台に貼り付けなくても、床に置くだけで動かない
*****
<26-491>
>>485-487
ぐぐってみた。
レビューを読んだら、折りたたみもしやすそうだしよさそう。
見た目もかわいらしくていいね。

私が二人目妊娠中であんまり外にも連れて行けなそうだから、買ってみようかな。
*****
<26-492>
>>489
なるほど!敷くだけなら楽ですね。
早速買ってみます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/20(金) 11:50:39|
  2.   滑り台

FC2Ad

