おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-453

ダイソーのプラレール?とトミカのプラレールが連結できなくて、子(1歳半)に連結してくれとせがまれるたびにストレスだったんだけど、連結部品をトミカのに交換できることを発見した。
なんでもっと早くに気づかなかったんだろう。常識だったらスマソ。

<26-455>
なんか色々間違ってないか
*****
<26-456>
トミカは別の商品名だったorz
プラレールだけで通じるんだ。。恥ずかしい。
ダイソーのプラレールもどきとプラレールを繋げれた話でした。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/20(金) 11:45:40|
  2.   プラレール

FC2Ad

