おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-420

アンパンマンのあいうえお?クリスマスに買ったんだけど、アンパンマンが問題を出す音声?
なに言ってるかわからん。
大人の私でも聞き取れない。
不良品?

<26-421>
うちはトーマスのあいうえお買ったけど聞き取りにくいな。
そういうものなのかも。
こどもはすごい喜んで押しているけど。

数字はにたような音の出る本であっさり覚えたから
ひらがなも買ってみたけど、難しそうだわ。
*****
<26-422>
あいうえおは、ちゃれんじのがあるけどあれは完成度高いなと思う。
****
<26-423>
ミキハウスの本型は割と良くできてた。
*****
<26-434>
>>420
前のモデル持ってるけど聞きとり辛いよ、ちょっとこもった音声のせいかな?
クイズのモードの時なんて子供だけでやらせとくとかなりイライラしてたので、なるべく一緒にやってあげてたな、できた時はめちゃめちゃ褒めてw

ある程度ひらがな覚えてきてるならいいけど覚えはじめだと混乱する可能性あるよね

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/20(金) 11:26:38|
  2.   あいうえおボード

FC2Ad

