おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-387

すいません、参考までにお伺いしたいのですが、プラレールってどういう風にしまってますか?
家ではコンテナボックスみたいなのに入れてますが、車輌とかうまくしまっている方いたら教えて欲しいです。
やっぱり専用の車輌基地みたいなボックス買うしかないのでしょうか?

<26-391>
>>387
うちはホームセンターとかで売ってる安い三段の半透明のチェストに、車両・レール・情景部品と分けてしまってる
引き出しに入りきらない大きなセットものはその上にケースを置いて入れてる
親子共にマメな方ではないので中の入れ方はぐちゃぐちゃだけど手早く使えて便利だよ
今後どんどん増やしていく予定なら4段以上あってもいいかも
*****
<26-392>
>>391
ありがとうございます。
そうか、ただのコンテナより引出し付のほうが、分けられていいですね!
うちは情景もレールも電車もぐちゃぐちゃになってて、いちいち探すのが面倒くさくて…。
参考になります!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/20(金) 11:10:59|
  2.   プラレール

FC2Ad

