おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-366

1歳娘が店頭での見本人形を離さなかったのでお世話人形を買おうとおもったものの、メルちゃんとぽぽちゃんで私が悩んでしまい結局買えずじまい。
娘はどちらでも良さそうでした。
そしてまとめサイトではなちゃんを知り、追って廃盤を知りorz
ネットではまだ在庫があるお店もあるし、メルちゃんの服も着せられるようなので気にせずはなちゃんを買うか、でもわざわざ廃盤になったものを買わなくても…という気持ちで悩みます。
同じ店にあったyou&me は候補には無いです。
しーちゃんは水を使いたくないので考えてません。
その他でああいったタイプのかわいい人形をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

<26-367>
>>366です。
はなちゃんはさすがに見つからず、しーちゃんも廃盤だったんですね。
時代遅れ&すれ汚しすみません。
子供が気に入るならメルちゃんでもぽぽちゃんでもいいんだろうけど…
またどこかお人形出してくれたらいいのに。
*****
<26-368>
ディズニーからも出てたねー。
ストローラー等セットになっててお徳感はあるかも?
着せ替えの洋服の好みできめるとかは?
自作ならどれでもいいってことで
*****
<26-369>
>>368
そのディズニーのが上記にあるyou&meだよ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/19(木) 12:02:35|
  2.   抱き人形(ぽぽ・メル・ウォルドルフ人形等)

FC2Ad

