おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-287

熱中知育EXの購入を考えています。
子供はもうすぐはいはいしそうな感じです。
アマゾンのレビューなどを見るとなかなか良さそうなのですが、実際使用されている(ていた)方の意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

<26-290>
>>287
うちもつかまり立ちの練習用にと熱中知育EX買いました。
一番最初の段階(太鼓やボールおとしパズル)よく遊んでいましたよ。
今は手押し車の段階なんですが、タイヤの動きが一定方向にしか動かないのでカーブなど曲がりにくい。
また前後両方から押せないので、子供が行き止まりまで行くと反対に車の向きを変えなくてはいけないので面倒です。
(手押し車兼乗用一体型だけの物の方がタイヤなどスムーズ前後どちらもOK)それさえ面倒じゃなければいーのかな?
最近は歩けるようになり手押し車に見向きもしないので、そろそろ最終段階乗用車に変えようと思ってます。
長く遊べるけど普通の手押し車兼乗用一体型のが私は引かれました。勿体ないから買い替えしませんけどねw
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/19(木) 11:22:43|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

FC2Ad

