おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-172

けろっとスイッチって結構有名なのかな?
まだ3ヶ月の子なんだけど、効くかしら。
色々読んでたら欲しくなってきたけど、おもちゃにしてはそんなに安いわけでもないから迷ってる。
http://happybirthday2010.blog54.fc2.com/blog-entry-190.html
http://m.ti-da.net/index_archives.php?blog%5Fid=bodyplus1&entry%5Fid=3091921&dno=0&vp=&guid=on
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5715376.html?qid=5715376&uid=NULLGWDOCOMO&sid=fc80a07eba3204cb0eec67ce83d39b4a42e02450
誰か使ってる方いたら、効果のほど教えてください。

<26-173>
>>172
うちは超お世話になったよ。周り6人くらいもみんな効いてた。
第2子以降はあまり使わなかったけど(使う暇すらない&使わなくても刺激満載であまり泣かないw)。
第一子の出産祝いに良くプレゼントしてます。
*****
<26-174>
>>172
うちの子8ヶ月には効いてる。
数ヶ月前に買ったけど役に立ってる。
お風呂上りに服を着せる時、袖を通そうとすると嫌がるので、そのたびにこのおもちゃで気をひいてその隙に着替えさせている。
かなり泣いてる時や怒ってる時には逆効果な(刺激してしまいさらに泣く)こともあるけどねー。
*****
<26-175>
>>172
効く子供と全然な子がいるらしいよ
結構持ってる人多いから実際に借りられるといいよね
去年アマゾンでなげうってたから買ってみた
夜泣きにも対応してくれて助かってる@一歳1カ月
*****
<26-176>
うーん、ママ友に持ってないか聞いてみる。
皆さま体験談ありがとう。参考になりました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/17(火) 11:45:25|
  2. 【ベビートイ】 一般

FC2Ad

