おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-154

熱中知育の立っちテーブル→車になるやつ。丸3年経つけど未だ車で活躍中。

先日4歳近い息子がテーブル遊びをしたいと言うので、久々に組み換えた。
案の定つまらなかったらしいんだけど、本人が「楽しいおもちゃだったはずなのに何故?」ってショックな顔してた。
成長を感じたし、赤ちゃんの頃好きだった事をちゃんと覚えてるんだと思ってジーンとしてしまったよ。

<26-156>
>>154
あ、なんかいい話しだなぁ~。
読んでる私もジーンとした。
日々の成長がうれしいと同時に、「幼かった頃の我が子」はもういなくなっちゃったんだっていうちょっぴり切ない気持ちもあったりして。
*****
<26-157>
>>154
それ、1歳の誕生日にリクエストしようと思ってたやつだ~。
そんなに活躍するなんて、凄い!楽しみになってきたよ。
素敵なエピソード書き込んでくれてありがとう。
*****
<26-158>
熱中知育のパッケージのオムツ赤ちゃんを見るたび、何故か切なくキュンとなってしまう
他の商品の赤ちゃんの写真とかはそれほどではないのに

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/17(火) 11:37:18|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

FC2Ad

