おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-107

0歳代に赤ちゃんが手に持ってて萌えたアイテムがあれば是非教えて下さい。
ハーフバースデーのお祝いにリクエストされたのですが、自分で調べてもスマイルラボのチョコの歯がためぐらいしか見つけられませんでした。
オーボールや赤ちゃん新聞みたいに赤ちゃん自身の食いつきいいものじゃなく、手に持ってるだけで萌えるもの
私にはレベルが高すぎなので、ご助言頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

<26-108>
>>107
ぬいぐるみ付きのおしゃぶり
あれこそ萌えのためだけに存在してる気がする
写真撮るためだけに買ってしまったwww
*****
<26-109>
記録的に派手なのは風船沢山とかは?
普通に膨らませるのは沈むから赤子でも喜ぶかなと
でも小道具変えても撮る枚数が半端ないから、変装グッズとか、近くの写真写り良いスポットに連れてくとかは?

写り良かったら一生物になるから、是非撮らせるだけでなく、是非自身が撮ってあげてね
そしてママには無理にでも是非化粧させてあげてw
我が家は親子3人の写真が極端に無い、物じゃなく写真撮ってあげるサービスはプレゼントにならないなかなぁ?
*****
<26-111>
>>107
ハーフバースデー懐かしいw

うちの場合は
・お宮参りのドレスを着せた(これが最後の着用)
・その日を「離乳食の開始式」にして可愛いスタイや食器でおかゆ一口食べ
・産まれた時から一緒のぬいぐるみと並べて写真撮影
・宴会用のバースデーと書いたシルクハット着用

とかとか。なのでまだ持ってなければ体重ベアとか良いけど高いか…
小道具じゃなくて企画だな。ズバリ解答じゃなくゴメン。
*****
<26-112>
>>107
ご友人もチョコの歯固めとか指輪のガラガラとかスマイルラボのやつを想定してるんじゃないかな?
自分ではなかなか買わないアイテムだから。

他には
・ぬいぐるみ(30cmくらいの大きめまたは口に入る指人形サイズ)
・おしゃぶり
・花(我が子のうつぶせで花びらつまんでる写真かわいい)
・しゃぼん玉(目で追ってニコニコしてる写真かわいい)
・名前入りのスプーンを得意気に持っている
・右手にママの指、左手にパパの指
・赤ちゃん同士で手をつないでる風
・なんだかんだでよく遊んでた思い出のおもちゃを持っている姿が一番かわいい

写真前提での回答ですまん
*****
<26-113>
おはようございます。
なるほど、写真だっ!
チョコ歯がための他はラッパや紙風船と吹きもどしのセットなども用意してましたが、ぬいぐるみやパペットなど基本を失念してました。
風船やシャボン玉も素敵。
野菜フレークもママ用にプレゼントしようなどとテンション上がりました。
当日はご助言頂いたシチュエーション・アングル・小物でカメラマンに立候補決定です。
目から鱗のアイデア満載のアドバイス助かりました、皆様本当にありがとうございました。
*****
<26-120>
>>107
亀すみません。
ネフ社の商品はお高めだけど、色合いが綺麗ですよ。
*****
<26-121>
ネフ社のお商品は下々の民には手が届きませんざますわ
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/17(火) 10:41:38|
  2. ●0歳児のおもちゃ

FC2Ad

