おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-88

公園とかによくある、赤ちゃんブランコ
http://www.youtube.com/watch?v=51GMzPD98q8&feature=related

こういうのの、屋外仕様のやつってありませんか?
ぐぐっても室内用だったり、すべり台などが付いた高額なものしかないのですが、ブランコの部分だけが欲しいんだけど…

<26-89>
候補としてあるのは、イーブンフローのジャンプアップなんだけど、うちの子はもう体重10キロ超えたし、ビリッてなるのが怖いし、室内用だし、これで公園のみたいな耐久性のあるプラスチック製のだったらいいのに

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/17(火) 10:33:05|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

FC2Ad

