おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-56

1歳半です、はじめてレゴを買おうと思っています
ここで評判のいいレゴデュプロ楽しいどうぶつえんを買おうと思ったんですが、人形の顔がアメリカンな感じでどうも・・・。
もう少し顔がかわいいタイプでおすすめのレゴがあったら教えてください

<26-58>
>>56
1歳3ヶ月娘。
GWにトイザラスでちょっと安くなってて、たのしいどうぶつえんとぞうさんのバケツを買いました。
まだ入れ物の中でガチャガチャまぜたり、私がつなげたのをはずしたりするだけだけど、楽しそうに遊んでて買ってよかったと思ってる。

「きりんさんは?」「ぞうさんは?」とかって聞くと、ちゃんとそのお人形を持ってこられるようになって感動した!
(親ばかごめんなさい)

私もアメリカンなお顔立ちがどうも…と最初は思ったけど気にならなくなったよ。
でもこればっかりは好みだから、だめな人はきっとずっとだめだよね。
人だけじゃなくて動物もなんかバタ臭い顔だし。

プーさんのはかわいいけど、ブロックが少ないよね…
プーさんのセットと基本ブロックとかにすればいいのかな?
それか、>>52さんちのようにアンパンマンのブロックをまぜちゃうとか?
*****
<26-60>
>>56
フィグだけオークションで買うのはどうでしょうか?
うちは上の子(今9才)が2才くらいの時に動物園買って可愛い顔のフィグだったよ。
今は追加で購入したり貰ったりでいろんなフィグが混ざってますが。

フィグは前の代のほうが私は断然好きです。
*****
<26-63>
>>56
レゴの顔が苦手なら、いっそダイヤブロックの方にしてみたらどうでしょう。
日本人好みの可愛い顔してると思います。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/17(火) 10:10:23|
  2.   レゴブロック

FC2Ad

