おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-47

くもんの日本地図パズル、自主回収のお知らせ来ました。
ひっかかった塗料左上の日本地図のみなので、どうしようかなーと迷ってます。
みなさん返品しますか?

<26-48>
>>47
ここ半年で買った人だけだから交換が必要な人は意外と少ないんじゃないかな。
お知らせが来るってことは登録とかしてるんだ。公文から直接買った?

うちも気になって調べたけど年単位の昔に買った物だから対象外だわ。

で、交換じゃなくて返品のみなのね。使ってるなら難しいところだね。
http://www.kumonshuppan.com/notification/notificationfaq.html
直ちにじゃなく、実際、健康に影響が出るレベルじゃなさそうだし。
釣り用のおもりの方がよほど。
*****
<26-49>
>48

ありがトン。最近買ったのでひっかかりました。
問題の箇所に透明テープ貼って対処しようかな。
くもんも大変だね。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/16(月) 23:54:04|
  2.   パズル

FC2Ad

