おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-20

ウッディプッティの箱入りままごとセット買ったんだけど、いまいち食いつきが悪い。
そのうち遊び出すだろうからそれは置いといて、何点か難点が。

にんじんの葉っぱが箱から出したその日に取れた。
普通に接着し直したけどちょっとどうかと思う。
箱が完全無塗装は好みによると思うが、ささくれが出まくり。
しょうがないからサンドペーパーで磨いて、ついでにオイル仕上げしといた。
何らかの仕上げをしないとトゲが危ない。
箱はおまけなんだろうか。
中身の価格全部足すと……ってそういう問題じゃない。

<26-21>
>>20
ウッディプッティ、先日デパートの催し物場に来ていた。
娘が目玉焼きに食いついていたから、買おうか迷った。
が、夕方の子供達が少ない時間のこと。客は私たち親子のみ。
係りのおっさんが突然、サンプル(勝手に遊んでいいやつ)をごそごそ調べては、比較的きれいなやつを袋に入れ直して、売り物の棚に並べ始めた。
今時夜店のおっちゃんだってそこまではやらないでしょうよ。
びっくりしたので娘の手をひいて逃げました。
あの係員、多分ウッディプッティの人だと思うんだけどなぁ。
卵の説明とかすごくちゃんとしてくれたし。
*****
<26-22>
>>21
アマゾンで検索して気づいたがウッディプッ「デ」ィだった。
今日は3035円で最近の最安っぽい。
最近いろいろ種類増えたんだろうか。
店頭でも見たけど焼き魚セットとかあってちょっと心惹かれた。
目玉焼きは洋食屋さんセットかな?
焼き魚のほうが親近感を感じるぜ。
セットで二つ買うとダブりが出てしまうからちょっとそれも気になるかな。トマトとにんじんが…

しかし、試用品を売るのはまずいだろう。
どうせすぐ傷だらけになるんだけどさ。
ギフトでそんなのもらったりするとショックじゃないか。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/16(月) 14:20:10|
  2.   食材

FC2Ad

