おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-662

寝つきの悪い子なのでおやすみホームシアターを買ってみたけど、ギャン泣きされてしまった。。
ちなみに一歳九ヶ月。うちの子にはまだ早かったかな。
【“31-662”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/03/07(月) 17:56:58|
  2.   おやすみシアター

31-658

レゴのフィギュアは顔が脂っこくて苦手。
ミニフィグのおっさん(泥棒や警察官、消防士)なんかは問題ないんだけど、おばさん系やフレンズの特に動物は全く受け付けない。
日本オリジナル作れば世界でも通用するかも知れないが、ポリシーがあるのかねー。
【“31-658”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/03/07(月) 17:56:10|
  2.   レゴブロック

31-653

おままごとが大好きな2歳半の娘
ここで勧めてもらったチェーンリングを食材に見立てて毎日遊んでます
最近は泡立て器で混ぜるのが好きです
おままごとの食材や鍋や食器は最低限は揃ってます
何か他に子供が喜ぶようなものはないですかね?
【“31-653”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/03/07(月) 17:53:58|
  2. 【ままごと・ごっこ遊び】 一般

FC2Ad

