おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-647

キリンのソフィーってどう?
素材はかなり安心できるし、歯固め兼ねて気になってるんだけど、歯固めとしては微妙に高く、食いつき悪かったらと思うと二の足踏む。
【“30-647”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/01/04(日) 21:28:59|
  2.   ラトル・歯がため

30-639

乗用ロディーってあまり長く遊ばないものですか?
もうすぐ2歳になる男の子がいて、喜びそうだなあと思いつつも、一番は私自身のドリーム()で乗ってほしい。

スペース的にはなにも置いていない場所が2畳あればいいですか?
【“30-639”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/01/04(日) 21:16:03|
  2.   ロディ・木馬

30-632

我が家もピープルの大きいブロック大活躍してる。
子供が集まるとままごとやお店やさんごっこしたり、トンネル作ったり色々。
好きなパーツだけ買い足して増やせれば言う事無し。
【“30-632”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/01/04(日) 21:13:39|
  2. 【ブロック】 一般

30-632

トーマスのまなべるフォン持ってる人いますか?
2歳9カ月女児、最近数字を覚えたので楽しく遊べるなら買いたい。
だがそんなにトーマス大好きって訳でもないのが難点。
テレビで放映してれば観るが熱中するほどでは無い感じ。
トーマス大好きじゃなくても楽しく遊べるおもちゃならすぐに買いたいんだけど。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/01/04(日) 21:12:58|
  2. 【知育玩具・教材】 一般

30-627

くもんのさんかくたんぐらむ
今日届いたからやらせたら食い付きが凄かった
パズル好き2才8ヶ月なので通常たんぐらむと悩んだけどこっちで良かったみたい
パターンあるぶんピクチャーパズルより飽きるの時間かかりそうなのが嬉しい
【“30-627”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/01/04(日) 21:12:03|
  2.   パズル

FC2Ad

