おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-24

ヤフオクの今上位に上がっている、ハンドメイドキッチンセット買われた方いらっしゃいますか?
素敵なのですが結構なお値段にびっくり

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/13(金) 10:41:45|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

28-23

おやすみ絵本シアターとか、ディズニーおやすみシアターを持っている方に聞きたいのですが、子供さんの反応はどうですか?
これから買おうか迷ってます。
【“28-23”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/13(金) 10:40:19|
  2.   おやすみシアター

28-21

ララループシーかわいいな
親がはまりそう
早く再入荷しろー

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 22:58:13|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

28-16

まとめは見たのですが情報が古いので教えてください。
リブロックを買おうかと思っているのですが、どのセットを買えばよいかということで、悩んでいます。
息子は今1歳で、主体的に遊ぶのはまだ先ですが、旦那は今自分が遊びたいので欲しいそうです。
先を見越してたくさん入っているものを買ってもいいかなとは思うのですが、まとめを見ると安いもので5万円のセットがあると聞いて驚きました。
その記事は2005年のものでした。
店頭で見たところ数千円のセットからあるのですが、 数万円分のパーツがないとじっくり遊べないものでしょうか?
それとも価格が下がっている?
おすすめのセットがあれば教えてください。
【“28-16”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 22:55:29|
  2.   リブロック

28-12

バイリンガルキッチンを9ヶ月男児のクリスマスに貰ったんだけど、当時からよく遊ぶ。
最近は音声切替(日本語、英語、音楽、効果音)も覚えて好みの音を出してるみたい。
表の冷蔵庫より裏のミニキッチンでいろいろ遊んでる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 00:10:04|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

28-11

レゴフレンズの名誉のために…
通常レゴのフィグ(人形)は可愛いと思うけど、デュプロの過去フィグがあんまりにもな顔だし、娘にはきつい顔だったのよ
だから新しいデュプロプリンセスや、レゴフレンズのフィグで狂喜する自分のような層もいるんだよ
明らかに喜びそうだもん

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 00:09:20|
  2.   レゴブロック

28-10

トイザらスオリジナルのキッチンセット(ジャストライクホームおうちごっこ くみあわせいろいろ!ひかりとおとのシステムキッチン)をお持ちの方にお聞きしたいです。
先日子供の誕生日にこのキッチンセットを頂きました。
実は3月に引越しが決まっており、開封しないまま新居に運んでおります。
しかし子供がもらったのを覚えており、非常に遊びたがっています。
このキッチンセットは一度組み立てると、バラすのが大変だったり、組み立てなおせなかったりするのでしょうか?
もしそんなに手間がかからないのであれば、新居まで取りに行き、今住んでいる家で組み立ててしまおうか迷っています。
実物が開封できればいいのですが、新居まで少し遠いのもあり、お持ちの方がいらっしゃれば教えていただければと思います。
もしスレ違いでしたら申し訳ありません。
【“28-10”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 00:08:41|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

28-9

シルバニアサイズの屋根なし平屋のドールハウスを探しています。
現行品だとリカちゃんハウスのゆったりさんが一番近いでしょうか。
子供のころ姉妹でシルバニアのおうちより遊び倒した記憶があります。
家具はなかったような・・・。
ご存知の方いらっしゃればお願いします。
【“28-9”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 00:07:11|
  2. 【ドールハウス】 一般

28-6

お風呂で遊べるおもちゃは何がいいですか?
ただし、あいうえお表などは除いてください。
【“28-6”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 00:06:22|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

FC2Ad

