おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25-374

2010おもちゃ年間ランキングトップ10
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=br_lf_m_3077057086_grlink_1?ie=UTF8&plgroup=1&docId=3077057086

9位 コップがさね
【“25-374”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:42:14|
  2.   コップ重ね・入れ子

25-373

マグフォーマー62が売ってなーーい。

駄目だ。どこにもない…。
【“25-373”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:36:45|
  2.   マグフォーマー

25-369

娘、三歳七か月。
上でも書いている方がいらっしゃいましたが、シルバニアの家が欲しいが、家具小物の設置が好きな娘には、はじめての~は(友人宅にあるが)小さすぎるらしい。
ぶどうの森~がいいのかな。シンプルで使いやすそう。
中古・オークションでの購入も考えていますので、現行商品でなくてもけっこうです。
おすすめのハウスがあったら教えてください。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:36:15|
  2.   シルバニアファミリー

25-363

ストライダーほしいんだけど旦那に反対されてて買えない。
子はもうすぐ4歳。
補助つき自転車でいいじゃん、バランスとりたいなら補助輪とペダルはずせばいいじゃん、って言われるんだけどどうだろう。
もうすぐ4歳だともうストライダーはあんまり楽しめないかな?
【“25-363”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:35:35|
  2.   三輪車・自転車

25-361

ぼやき
シルバニア、買ってあげたいけど、今適当な家がない
あかりの~はつかいずらそうだし、緑の~は豪華すぎるし、はじめての~はうさぎがイラネ。うさぎ固定じゃなくてお好みで一体セレクト式なら買うのに。
以前いったおもちゃ王国で、いろんなハウスで遊べたんだけど、ぶどうの森の家が遊び易そうだったなぁ
【“25-361”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:30:49|
  2.   シルバニアファミリー

25-361

買ってよかったもの
公園レーサー
子は大喜びで乗ってるし、指一本でぶらさげられる重さで、子が外で飽きても持って帰られる。
先にストライダーをサンタさんにもらったんだけど、「足けりで進む」と「車体のバランスをとる」のを同時に覚えるのは難しそうで、まずはこちらで足けりマスター目指します。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:29:46|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

25-359

マザガの福袋、何が入ってるのかなぁ
ままごと具材が少しお買い得なら、買っておこうか非常に悩む。
どなたか過去に買った事ありますか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:27:31|
  2. その他・雑談

25-354

ピクルスのMサイズがアマゾンで妙に安かった(\605)から息子(2)に与えてみた。
画面見て妙に気に入ってるように見えたし。
あの手のぬいぐるみ抱きかかえてる姿は妙に可愛いな。

ただ、カエルは人によって好き嫌いがあるようで、こんな見た目でも気持ち悪いと思う人がいるんだな。
【“25-354”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:25:45|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

FC2Ad

