おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25-39

小学生男子のいる方いましたら教えて下さい。
友人の小学生1年と3年の男の子たちに、今度プレゼントを考えています。
うちはまだ子が小さいので何が良いかさっぱり見当つかず…。
3000円までであまり場所をとらない何かオススメのおもちゃありましたら教えて下さい。
【“25-39”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 18:23:21|
  2. ●小学生のおもちゃ

25-34

今日ボーネでマグフォーマーさわってきた。超面白い。
アマの外人のレビューで、磁力が強すぎて外しにくいので幼児に向かないとか、心配したけどそんなことも無いし、収納もコンパクトだし、もう絶対買う。

ちなみにボーネは車輪付きで車になるセットと、ピースのみのセット(2種)の取り扱い。
観覧車のセットも気になるからネットで買おうかなあ。とりあえず買うぞ。

来月息子が入院するので、暇つぶしグッズに缶入りフリッパーも買うつもりだったけど、同じ磁石なのでかぶっちゃうかな?そんなことないよね?
【“25-34”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 18:22:07|
  2.   マグフォーマー

25-30

せんせいのようなお絵描きボードで、デザイン性の高いものってありますか?
ジジのお絵描きハウス以外で。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 18:17:54|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

25-25

1歳4ヶ月娘です
妊娠してあまり公園へ連れていってあげられなくなったので、何か体を動かせる遊具を買おうと思うのですが、ジム系かボールテントかどちらが長く遊べますか
下の子が生まれたら2歳になるのですが、出産後も暫く外出できないと思うので、できれば3歳くらいまで楽しめるほうがいいです
【“25-25”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 18:17:11|
  2. 【室内用大型遊具】

25-13

ドーナツを買った人、感想を聞かせて下さい。
気にはなるけれど、あんなにたくさんドーナツがあって、ミスドごっこ以外にどんな使い道がありのか気になります。
【“25-13”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 18:10:01|
  2. 【卓上ゲーム】 一般

25-8

この関連スレのdat落ちURL入れるなら、みみずんにあったから次からこっちに変えたほうがいいかも

【木製列車】BRIO、ラーニングカーブなど
http://ime.nu/mimizun.com/log/2ch/baby/1108515253/ 【“25-8”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 18:05:17|
  2.   木製レールトレイン

FC2Ad

