おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-709

譲ってもらったので買って~とはちょっと違うんですが、公園レーサーがよかった。
3歳にもうすぐなるのでちょっと物足りないかなと思ってましたが、公園で走りまくってて楽しそうでした。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 15:21:17|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

27-766

トイザらスで公園レーサーが安かったから衝動買いしてしまった。
家の中でもかなり楽しそうで良かった。
暖かくなったら外で遊ばせようと思う。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/17(木) 10:58:30|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

27-625

1歳3ヶ月の息子に公園レーサー買ったけれどタイヤがプラだから家の庭のアスファルトで走らせるとうるさい…
失敗した

スクートルバグかスクランブルバグを買いなおそうと思ってるんですが、どちらか購入してる方がいれば使用感をお聞かせください
【“27-625”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/16(水) 23:50:29|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

26-519

息子の一歳の誕生日にスクートルバグか公園レーサーかどっち買うかでここ数日ずっと悩み中
畳める点と「一歳から」という点ではスクートルの方、安さと軽さでは公園レーサー…
万が一、両方乗った方がいたら感想お願いしたいです
公園レーサーのタイヤってしょぼく見えるけれどアスファルトで走るとガーガーうるさいんだろうか
【“26-519”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/22(日) 23:47:29|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

25-885

3歳3ヶ月男児(発達障害あり)です。

公園レーサーの購入を考えています。
使用している方がいましたらどんな感じか教えてください。

障害は身体的なものは特にありませんが、細かな動作が少し苦手で、バランス感覚を養えればと思っています。
【“25-885”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/15(日) 23:37:21|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

25-765

公園レーサー買ったんだけど、プラの乗用玩具みたいに、足のひと蹴りでガー、ガーと進めないのは何故なんだろう@2歳3ヶ月
お尻が滑って、力が上手く伝わらないんだろうか?
お友達のプラカーの方が楽しいみたいでちょっと残念。
コツを掴めば、ガーガーと進むかな?
愛用されている方どうでしょう。
【“25-765”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/04(水) 23:51:40|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

25-361

買ってよかったもの
公園レーサー
子は大喜びで乗ってるし、指一本でぶらさげられる重さで、子が外で飽きても持って帰られる。
先にストライダーをサンタさんにもらったんだけど、「足けりで進む」と「車体のバランスをとる」のを同時に覚えるのは難しそうで、まずはこちらで足けりマスター目指します。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:29:46|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

25-294

ワイバイクについて教えて下さい。
主に遊ぼうと思っているのが、砂地の公園なのですが、プラズマカーとして使用できますか?
それとも、やはり砂地では、足漕ぎ車と同じように、足で漕がないと進みませんか?
また、他にも一万以内で、オススメの乗用玩具がありましたら、教えて下さい。
因みに、子は、二歳十ヶ月の女児です。
宜しくお願いします。
【“25-294”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/10/30(日) 22:53:58|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

25-223

2歳2ヶ月、公園レーサー親子でお気に入り。
コンパクトで軽いのがいいね。子供でもひょいっと持って歩ける。
長年舗装されてないガタゴトアスファルトならそれなりの音だけど、地面が滑らかなら音は気にならないです。
20kgまでOKなようで、4歳児も借りて乗ってます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/10/07(金) 14:42:07|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)

25-192

1歳8ヶ月男児にスクートルバグか公園レーサーかで購入を迷っています。
(赤いミニバイクは本来は室内用との事で除外しました。)
値段が大分違うのですが、スクートルバグの方が長く乗れるんでしょうか?
折りたたみ式ですが壊れやすくはないですか?

またそれぞれタイヤはゴム製?プラ製?どちらなんでしょうか。
アンパンマンのプラカーを持っているのですが、ガラガラ音が大きく近所迷惑なので静かなヤツが欲しいです。

質問ばかりですみません。
皆様のおちからをお貸し下さいませ。
よろしくお願いします。
【“25-192”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/09/30(金) 13:15:09|
  2.   足けり三輪(ミニバイク・公園レーサー等)
次のページ

FC2Ad

