おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-115

5ヶ月の息子にジャンパルーを買おうと思っています
レインフォレストとどうぶつえん、どっちが良いだろうか
ド田舎住みなので、試乗できる店もないです
【“31-115”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:15:52|
  2.   ジャンパルー

30-106

ジャンパルーを知り合いから貸してもらいましたが、説明書がありませんでした

正しい使用方法について教えてください
使用時、赤ちゃんの足はどんな状態が正しいのでしょうか
1 足のつま先だけが床につく状態
2 足の裏全体が床につく状態
3 足の裏全体が床につき、膝が少し曲がる状態
どなたがご存知でしたら教えてください

これだけではスレチなので、アンパンマンのあいうえお教室、4歳の上の子にはヒットしました
っ 、とか ょ 、とか 小さい文字の入力方法が変わってるのが難点。
【“30-106”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 14:27:47|
  2.   ジャンパルー

28-724

ジャンパルーを買うと決めたんですが、実物見えないので新と旧のデザインで悩む

どっちがいいかな~
楽天の感想とか読んでさらに悩む~

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/25(金) 12:25:47|
  2.   ジャンパルー

28-123

ジョリージャンパー購入された方、どうでしたか?
ようつべでピョンピョン跳ねてる動画を見ると、可愛いので欲しくなってしまいます。
でも我が家はそんなに裕福な方ではないので悩んでいます。
【“28-123”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/11(火) 10:15:20|
  2.   ジャンパルー

28-46

フィッシャーズプライスのジャンパー買われた方いますか?

値段も安くないし場所とるから悩んでるけどお試しに乗せたらすごく赤が喜ぶ

飽きないで使えるなら買いたいけど
【“28-46”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:50:19|
  2.   ジャンパルー

25-829

失敗した物
【レインフォレスト・ジャンパルー】

レビューがかなりよかったから買った大型玩具。
おすわりができてからすぐに買ったけど、一ヶ月で見向きもしない。ついてるおもちゃも安っぽい。でかい。邪魔。
二万近くを定価で買ったけどこれは5000円ぐらいの価値しかないと思う。
見た目がかわいいから惑わされた。

下の子のためにとってあるけど使ってくれるかな。
【“25-829”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/15(日) 23:13:43|
  2.   ジャンパルー

25-571

IKEAで天井に金具付けて取り付けるブランコみたいなやつが気になったんだけど、持ってる人いるかな?
遊んでくれるなら取り付けてみようかと思うけど周囲どれぐらいスペースいるのかな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/02/16(木) 10:48:14|
  2.   ジャンパルー

24-828

生後六ヶ月半の息子。
ジャンパルーを知人の家でさせて貰い滅茶苦茶ジャンプ
買ってみて一日、二日目までは同じようにニコニコしてジャンプしてたのに三日目からまったく飛ばなくなってしまった
付いてるオモチャを弄ってその内グズりだす
足はめっちゃつっぱらして立ってる。揺らしても駄目
ずりばいでもうほぼ好きなように移動出来るようになったのも関係あるのかなあ。飛んでる姿可愛かったのに

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/02/24(木) 10:46:00|
  2.   ジャンパルー

23-837

ジャンパルーをお持だった方に質問です。
娘が全然興味を示しませんでした。
出しっぱなしも場所をとるので解体しているですが、おもちゃが取り外しできない・・・。
このままだと元箱にしまえないのですが(虹のアーチのやつだけでも取れればしまえそうですが。)、どなたか取り外し方をご存知の方みえますか?
【“23-837”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/15(水) 09:35:14|
  2.   ジャンパルー

23-363

ジャンパルーって、1回に付き、何分くらい乗せてもいいのでしょうか?
えっらい気に入って大喜びで、ほうっておけば、何時間でも乗っていたそうですが、今のところ、怖いので1回15分、1日3回くらいにとどめています。

1回30分くらいまでなら大丈夫かなあ。

ビョルンの抱っこ紐とか、コンビのハイローチェアとか、ビョルンのバウンサーとか、1回の限度時間とか、1日の限度時間とか、書かれていたのを守って来たけど、ジャンパルーってどうなんでしょうか?

中古で、取説が無いので判らないのですが、どなたかご存知ですか?
お持ちの方、どのくらい乗せています?
【“23-363”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/01(水) 11:00:59|
  2.   ジャンパルー
次のページ

FC2Ad

