おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-539

子供2人いるけど、2人とも一番遊んでくれたのはミッフィーのローリー(起き上がりこぼし)だったなぁ・・・
ハイハイのときはひたすら突っついて、座るようになってからはこねくり回して遊んでたw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:32:39|
  2.   おきあがりこぼし

27-328

おきあがりこぼしが楽しいのって何ヶ月くらいまででしょう?
義実家がクリスマスにアンパンマンのおきあがりこぼしはどう?って聞いて来て (旦那が赤ちゃんの頃に赤いおきあがりこぼしが大好きだったらしい)、赤くてタグとか紐とかもついてるから確かに喜びそうなんだけど、おきあがりこぼしってねんねの時期じゃなかったっけ?と思って。
今は7ヶ月でハイハイしてます。
【“27-328”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/09(水) 22:49:30|
  2.   おきあがりこぼし

21-892

赤3ヶ月ですが、出産祝いにいただいたファミリアのおきあがりこぼしが好評です。
内蔵の笛を鳴らすとニコニコするのがかわええ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/07/25(土) 22:27:48|
  2.   おきあがりこぼし

20-993

ロディの起き上がりこぼし。
裏地がペトペトする…。
【“20-993”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/01/18(日) 00:38:45|
  2.   おきあがりこぼし

20-102

スイングロディを持ってる方いませんか?
洗おうと思ってぬいぐるみ部分を外してみたら、裏地がベタベタしてるんですが、仕様でしょうか。
【“20-102”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/12/26(金) 22:09:28|
  2.   おきあがりこぼし

19-372

娘5ヶ月。
ザらスで可愛いからってだけで期待しないで買ったRODYの起き上がりコブシ、今まで買った中で一番気に入った様子で嬉しい!
SASSYのジムだと5分で飽きるのに、20分くらいはRODYにパンチしてゲヘゲヘ笑ってるよ~。
こういう単純なものの方がウケるのかな。
【“19-372”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/07/27(日) 01:12:47|
  2.   おきあがりこぼし

17-730

いきなり'教えて"でもうしわけございません。 
母に初孫ができ(私の兄の子)、舞い上がってます。
どうしても「おきあがりこぼし」が欲しくて、捜しています。
昔懐かしのだるまさんみたいな物なのですが(ミッキーとかシマジロウとかではないもの)、どこにあるのかどなたかご存知ですか?
1つだけ「おきあがりポロンちゃん」を見つけたのですが、ちょっと顔が違うのです。
西洋顔っぽすぎると言うか…
兄(37歳)が産まれた頃に買ったものが欲しいみたいなのですが、このポロンちゃん以外の物ってどこかに置いてないでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/tsujise/704477/704478/
↑ポロンちゃん
【“17-730”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/28(土) 23:37:39|
  2.   おきあがりこぼし

17-304

最近ハイハイ強化中の6ヶ月娘「おきあがりポロンちゃん」にものすごい食いつき、って言いに来たんだった。
音がクッキリハッキリキレイでいいね。
遠くに置いて鳴らすと、ものすごい勢いで保父区前進してきて笑える。
上の子2歳も転がして一緒に遊んでる。
これとコップがさねで当分もちそうです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/21(土) 23:35:22|
  2.   おきあがりこぼし

16-828

げんきの今月号の付録
「ゆらゆらにんぎょう」
付録とは思えない丈夫なビニール製で、我が子の大好きなワンワンとうーたんが印刷されてる。

ポンって倒してもすぐ起き上がってくる
起き上がりこぼしだ~。
ストレス発散にも最適。w
【“16-828”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/05(月) 22:27:40|
  2.   おきあがりこぼし

13-473

赤@6ヶ月。月初から寝返りを覚えました。
おきあがりこぼしでお勧めのってありますか?
【“13-473”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/04/03(月) 20:29:14|
  2.   おきあがりこぼし

FC2Ad

