おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22-632

ベビーカートイ、何かつけてみたいなあと思いググってみても、sassyやtiny love、他にもよく見かけるようなデザインばかりで、う~ん。。。
他のブランドでちょっと変わったものとかありますか?
スマイルラボの、ホットドックみたいなのとか可愛いなと思ったのですが、噛みたくておもちゃ引っ張った時、紐が短くて口に届かなそう。。
【“22-632”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/14(木) 10:19:51|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ

21-845

sassyのサニーストロールっていうアーチ状のいくつか仕掛けがぶら下がっている、ベビーカーやチャイルドシートに取り付けて遊べるおもちゃを購入したのですが、どちらかと言えば、チャイルドシートにつけっぱなしで使用です。

しかし、それにはバーがなくうまく取り付けれる場所がありません。
シートの淵の部分のウレタンをなんとか挟んでいますが、子供がひっぱるとすぐ倒れてアーチ状がキープできません。

何かいい方法はありませんか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/07/17(金) 09:58:25|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ

19-477

ベビーカーの幌などにクリップで取り付けが出来、電池式で回転(人形3体)して音楽が流れるメリーを探しています。

3年程前に一度購入したのですが、もうすでに現物もなく、商品名すらわかりません。
必死に検索しましたが、それらしいものは出てこず…

もしメーカー、商品名等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい
お願いします。
【“19-477”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/07/28(月) 01:38:18|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ

17-164

携帯からですが>>1のまとめサイトを上から一日中見たんですが、とても全部は読みきれませんでした。
検索もかけられないし質問させてください。

ベビージム、遊ばなくなったのでぬいぐるみをベビカに付けると言うレスを見たんですが方法がわかりません。
元々ベビカに何も付けてなかったんですが、予めベビカ用おもちゃを付けた状態じゃないと無理なんでしょうか?
幌に穴開けるのも何か違う気がするし…
ちなみにジムはタイニーラブのアクティビティ、ベビカはリッコです。

よろしくお願いします。
【“17-164”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/17(火) 12:13:55|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ

16-567

ベビーカーに付けるおもちゃの話もこちらでいいでしょうか?

ボタンを押したり紐を引っ張ると音が鳴るような物が多く売られてるんですが、スーパーの中や電車などで迷惑になるのかなと気になっています。
そんなに大きい音じゃないのかな?
みなさんの場合はどうでしたか?
例えばこんなおもちゃです↓
http://ime.nu/www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&category_tree=4&product_order=5&top_id=002&screen_id=1&category_id=75962691-6F7B-4FA1-931B-21E2B570D1EC&ext=0&c_id1=BF878BC3-BF85-454D-AF54-3DBE908BE03F&type_id=001&skn=025951&pin=000

http://ime.nu/www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&category_tree=4&category_id=75962691-6F7B-4FA1-931B-21E2B570D1EC&top_id=002&screen_id=1&product_order=5&ext=0&c_id1=BF878BC3-BF85-454D-AF54-3DBE908BE03F&type_id=001&skn=025436&pin=000
【“16-567”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/04(日) 22:12:07|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ

15-644

ベビーカーに付けるおもちゃはどんなものが良いでしょうか?

今までおもちゃをつけた事がありませんでした。(赤8ヶ月)
今度外食するので、ベビーカーが動かないのでぐすりそうです。
これを機会にベビーカー用のおもちゃを買おうと思います。
ベビーカーのおもちゃについて全くわかりません。
見てもどれが良いかわかりません。
おバカな質問で申し訳ありませんが教えて下さい。
【“15-644”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/11/26(日) 22:52:44|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ

10-309

ベビーカー用のおもちゃで迷ってます。

sassyのソフトストローラーバーが欲しいんですが、ガードに付けるタイプだとベビーカーたためないし、いちいち外すのはめんどくさい。
でも、子供はガードにかぶりつくので、良さそうかと。
ぶら下がるタイプのおもちゃも良さそうだし。

ベビーカー用おもちゃで、これは良かったおもちゃは何ですか?
参考にしたいのでご意見お願いします。
【“10-309”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/08/17(水) 20:59:51|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ
  3. | トラックバック:0

9-792

ビジー・バグ・バーが気になってるのですが、アップリかのAB兼用のベビーカーですが、使えるかどうかはどうやって調べたら分かりますか?
時々、買ったけど合わなかったのでってオクで書いてあるけど、合わないベビーカーもあるんですよね?
  1. 2005/07/19(火) 13:09:57|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ
  3. | トラックバック:0

9-350

ベビーカーにつけるおもちゃで、Sassyのビジーバグバーかソフト・ストローラーバーのどちらかを買おうと思っています。
ビジーバグバーはバーが硬そうな感じで、ソフト・ストローラーバーのほうは幅が広いような感じがするのですが、ちゃんとベビーカーに装着できるのでしょうか?
お使いの方教えてください。
【“9-350”の続きを読む】
  1. 2005/07/17(日) 12:07:46|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ
  3. | トラックバック:0

7-632

sassyネタで便乗させて下さい。
雑誌で見て、ちょいと面白いなと思って買ったベビーカーに付けるおもちゃ。(ビジーバグ・バーとかいう商品名)、たぶん>585さんが言ってるものかなと思うんだけど、あれが、もうホントーに買うんじゃ無かった一番のおもちゃかも。
取り付け方はメンドイ&ムズカシイし、なんとか固定できたと思ったら、子供がちょっと自分の方にひっぱっただけで、横に倒れたような感じになっちゃうし…(付け方が悪いのかと思ったけど、ソフトサポートバーの上じゃどうやっても不安定なんだよ~。)しかも、これを付けてるとせっかく3つ折りにできるベビーカーが、2つおりにしかならなくて、持ち運びに手間だし…。子供もあまり興味を示さないんで、いっそはずしてしまおうか…と思うんだけど、まだ買ったばかりで、勿体無いよー。どなたか、ウェルフラットにきちんと固定できる方法があったら教えてください。
【“7-632”の続きを読む】
  1. 2005/07/06(水) 19:09:17|
  2.   車・ベビーカー 取り付けおもちゃ
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad

