おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-924

2歳0ヶ月男児持ち、新幹線移動で披露宴に出席します。
披露宴中・移動中などに適した音の出ない玩具のオススメありましたら教えて下さい。
【“29-924”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:48:10|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

29-842

チャイルドシートに乗せられて、音楽をずっと流せる、遊べる要素のあるおもちゃを探しています。

検討しているのはアンパンマンのおでかけハンドルなんですが、使ってる方いますか?
他にオススメがあれば教えて下さい。
子は1歳1ヶ月、振ると鳴るおもちゃではすぐ飽きてグズってしまいますorz
【“29-842”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:06:23|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

29-552

音がなるおもちゃ話の後になんだけど…
音がならないおもちゃ探しています
飛行機に1時間のる予定なのですが、機内で迷惑にならないように音がでるのNGです
1歳3ヶ月で音がなるものばかり食いつきます
シールブックはだめでした
【“29-552”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/25(木) 14:59:07|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

28-445

10ヶ月になる男児をつれて、GWに特急で1時間&在来線乗り継ぎ1時間ほどの田舎へ帰省します。
その時に遊べるおもちゃを買いたいと思っています。
電車内なので、音の出るものは避けたいのですが、何かお薦めはありませんか?
今気に入っているのは、叩くと曲や効果音の出るタンバリン型のおもちゃ等、音の出る物です。
また、指先を使うような知育系は持っていないので、そういう系統が良いかな?と思っています。
お薦めがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
【“28-445”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:22:11|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

28-129

生後4か月の女児です。
チャイルドシートで毎回ギャン泣きされるのにほとほと疲れた・・・
今予防接種祭りのため、毎週車に乗せないといけないのですが、10分以内で着く病院まで何とか泣かずに乗っててほしい。
今何も車内におもちゃがないので、ぶらさげるおもちゃを購入しようと思っています。
今口に何でも持っていってなめるブームが来ているので、ぶらさがったおもちゃをなめるようなものがいいかな?
車内用のおもちゃのお薦めがあったら教えてください。
【“28-129”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/11(火) 10:19:32|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

26-589

1歳半の娘がいます。秋に出かける用事が増えるので、外出したときの小さいおもちゃが欲しいのですが、何かおすすめありませんか?
今のところ、小さいアンパンマンの絵本、小さいお絵かきボードは持っています。
音が出るものでもかまいません。よろしくお願いします。
【“26-589”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/23(月) 14:30:13|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

26-576

来月、電車に乗って遠方に行きます。
車内で座ったまま2歳6ヶ月の子どもが遊べるような小さなおもちゃで何かお勧めありますか?
とりあえずトミカのシールブック(ミニ絵本)かいました。
他にも何かありましたらよろしくお願いします。
アンパンマン・トミカ等が好きです。
【“26-576”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/23(月) 14:19:17|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

24-308

1歳1ヶ月の娘です
電車やバスでもじっとするのが嫌になってきて、キーっとなります
2時間飛行機に乗らなくてはいけないのですが、まとめを見て、缶入りフリッパーなるものが気になりました
お値段が3500円くらいするみたいなので、1回しか使わないし、と躊躇しているのですが、何歳くらいまで遊べるものなのでしょうか
まだうちの娘には早すぎますか
【“24-308”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/08(水) 08:50:15|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

22-428

外出時バスや電車の中で役にたった。大きめの南京錠
黙ってしばらくカチャカチャやっていてくれる。
【“22-428”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/01(金) 19:15:15|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

22-400

コンビのコップがさねがこちらで評判が良いので購入予定です。
近くに現物のあるお店がありません。
これを今月末福岡~東京に帰省する際、飛行機でのぐずり対策に購入しようと思ってるんですが、飛行機で遊べるものじゃないでしょうか?
サイズを見てみると意外と大きいものでもなさそうなんですが、落としたり、コップを合わせてカチカチやったら結構音がでますか?
【“22-400”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/12/24(木) 10:32:40|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ
次のページ

FC2Ad

