おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23-874

katita。
出産より遥かな昔、自分用のインテリア小物として買ってたのがケースごと埃被って棚の隅から出てきたので、もうそろそろうちの4歳ダンスィにも良かんべかと本体のみオモチャとしてあげてみたら、まあ久しぶりの大ウケ状態www
ネジでかいから子供の手でも巻きやすいみたいだし。
なんか、○年ぶりに本来の使い方として日の目を見た気がするよ…
【“23-874”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/15(水) 22:51:12|
  2. 【ぜんまいおもちゃ】

17-551

KIKKERLANDシリーズ。
雑貨屋に行くたびに見本で遊んでいて、どうせ壊すだろうと思い買い与えなかったが、いつも遊んでばかりでお店に申し訳ないので買ってしまった。
夢中になっているようで大事に遊んでいる。買ってよかった。

子どもは3歳男児。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/23(月) 21:46:07|
  2. 【ぜんまいおもちゃ】

FC2Ad

