おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-690

2歳半♂のクリスマスプレゼントに、バランスチェアビリボはどうかと考えてます。
遊び方が本人次第らしいのですが、お持ちの方は居ますか?
子供の食い付き、使用感等教えて頂けますか?
【“26-690”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/24(火) 10:22:41|
  2.   ビリボ

18-936

クリスマス会のプレゼント交換でのおもちゃで悩んでいるのですが、出席者が全員1才前半の女の子でbiliboはどうかなーと思っています
購入された方遊ばせたことがあるかた使用感等教えていただければと思います
【“18-936”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/12/13(木) 23:41:12|
  2.   ビリボ

16-916

児童館で子供@1歳5ヶ月にビリボを与えたら、大喜びで頭にかぶってたよ…orz

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/05(月) 22:56:23|
  2.   ビリボ

16-893

ビリボ買われた方います?
ほしいんだけど床が傷つきそうなのと、バランス崩して頭打ったりしないか気になって購入に踏み切れません
【“16-893”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/05(月) 22:48:56|
  2.   ビリボ

16-603

すみません、吉祥寺近辺在住なんですが、
ビリボってこのあたりに売ってますか?
【“16-603”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/04(日) 22:23:01|
  2.   ビリボ

16-339

クリスマスに買ったビリボ、待ちきれずに開封しちゃったんだけど、子はあまり興味なし。
乗せて回すと怖がるし。
1歳半じゃ早かったかな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/02/25(日) 19:49:03|
  2.   ビリボ

14-723

△ ビリボ。
親が期待する遊びはなかなかしてくれない。
買って10日くらいしてようやく慣れてきたのかだんだんいじるようになってきた。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/18(金) 22:11:18|
  2.   ビリボ

14-261

2歳0ヶ月 娘の母です。
昨日いつも行くおもちゃ屋さんに行ってビリボを購入しました。
まだ座ってバランスをとるのは難しそうですが、色んな遊びを発見してくれるのが楽しみです。
今度芝生の公園へ持っていってみたいと思います。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/10(木) 20:38:50|
  2.   ビリボ

14-106

びりボっていくつくらいまであそべるんだろうか。
もう二年なんだけど、だめかな楽しそう
【“14-106”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/09(水) 19:52:37|
  2.   ビリボ

14-78

ずーっと気になっていたビリボ。
このあいだ実物を初めて見ましたが、思ったより大きい!
遊ばなくなったら邪魔だな・・と迷ってきました。
二歳からになってますが、長く遊べますか?
また皆さんどのように遊んでます?
【“14-78”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/09(水) 19:27:32|
  2.   ビリボ
次のページ

FC2Ad

