おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-326

おみやげでもらったので正式名称はわからないのですが、5cmくらいで、細かい孔があいた半透明のボールで、投げて振動を与えるとブインブインと音が鳴って赤や青に光るおもちゃが、すごいくいつきよくて30分くらい1歳の息子が追いかけ回してました。
電池切れなのか音がしなくなったので売っているなら買いたいのですがどなたかご存知ないでしょうか?
http://ime.nu/www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4300055.jpg.html (光ってない時の写真です)
フロリダのディズニーワールドのおみやげなんですが、ロゴだけでキャラとかは特にありませんので、似たようなものがないかなと思いまして。
【“31-326”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:24:58|
  2. 【ボール・ふうせん】

28-182

2歳半男児、ニトリのサッカーボールクッションがすごく役に立ってる!
壁に寄せたソファーにたたせてキャッチボール。
階下への音がすごく気になるほうなんだけど、床に落ちても気にならない!
うちの子はまあ、家ではこれでしかしないよと言い聞かせれば大丈夫なほうだけど、これでやっていいんだから他のボールもOKでしょって思う子だと無理だけど…
雨の日は本当に助かるよー590円だったし。
【“28-182”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/01/29(火) 12:14:49|
  2. 【ボール・ふうせん】

25-535

直径30センチのアンパンマンの顔のボールで、バランスボールみたいな物を探してます。
取っ手がついてないまん丸の物です。
先日遊んでる人を見てから色々検索してるんだけど見つからず。
知ってる方いらしたら教えてください。
【“25-535”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/02/16(木) 10:35:55|
  2. 【ボール・ふうせん】

24-295

「ビタミンバルーン」
箱をあけるとびっくり箱みたいにミッキーのデカい風船がでてくる。
確か3000円ぐらいだったかな。
他にもプーさんやミニーとかあってカワイイ。子供の倍ぐらいの大きさで凄く気にいって遊んでいる。
オモチャやとかではみたこほないなあ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/08(水) 08:45:41|
  2. 【ボール・ふうせん】

23-782

真ん中にあひるの入った、水入ってるボール。すごいかわいい。
投げない子向け。
【“23-782”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/15(水) 08:46:51|
  2. 【ボール・ふうせん】

22-806

子供用に小さいサイズのバランスボール使ってる方いますか?

ロディは持ってるんですが、6歳の上の子には小さくなってきたのに2歳の弟と本気で取り合うので、いっそ二人ともバランスボールにしてしまおうかと思っています。
サイズの感じや日常的に使ってるかどうか等、お持ちの方いましたら教えてください。
【“22-806”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/19(火) 12:32:51|
  2. 【ボール・ふうせん】

21-601

ババルについて。
商品説明見ても面白さがいまいち理解できないが、形がかわいくて気になる。
子供目線では面白いボールなのかな。
お持ちの方・触ってみたことある方、どんな感じですか?
【“21-601”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/27(土) 23:39:48|
  2. 【ボール・ふうせん】

21-236

たしか6、7ヶ月のころに赤連れ初買い物にいった時、知育系で光って喋るコロコロボールを気に入った風なので買ってきた。
はじめは怖がってたし二歳過ぎの今になってようやく、たまーに遊ぶようになった。

でも、蓋がパカパカする丈夫な外箱は、買ってきてから今まで大のお気に入りだ。
箱がほしかったんだね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/19(金) 20:24:30|
  2. 【ボール・ふうせん】

20-987

ヘリウムガスでプカプカ浮かぶ「お部屋はプラネタリウム」をクリスマスの部屋飾り的に購入。
4歳娘大はしゃぎ。
プカプカ浮かぶ地球儀を追いかけてペシペシペシ!!
ああ、そんなに乱暴にしたら…
速攻で撃墜されますた。 orz
約10日間は楽しめる予定だったのに… http://balloon.epoch.jp/

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/01/18(日) 00:35:30|
  2. 【ボール・ふうせん】

20-607

50㌢と20㌢セットのバランスボール買ってよかった
二歳児が普通のボールに座りたがってたから買ってみたら、小ボールには自分で座ってピョンピョンするし大ボールは座らせて両手を握るとゆらゆらして楽しげ。
仰向けやうつ伏せに乗るのも好きらしい。
なにより、私が進んで遊ぶ(ストレッチ)ので、すぐ寄ってきて遊ぶお気に入りのおもちゃになった。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/01/12(月) 23:04:01|
  2. 【ボール・ふうせん】
次のページ

FC2Ad

