おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-4

赤青黄のライトがつくこま。
部屋を真っ暗にして回すと綺麗だし、色々な模様に変化して面白い。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/19(日) 23:34:50|
  2. 【伝統玩具】

29-71

買って(いただいて)よかったのは「干支コロコロお手玉」
出産祝いに貰ったときには、正直微妙だなと思っていたんだけど、2歳になった今は息子の一番のお気に入りになった。
干支の動物の名前を当てたり、鳴き声クイズをしたり、バケツの的に投げ入れたり、とにかく万能。
寅が可愛すぎて「ニャーニャー」に見えるのが唯一残念かな。
【“29-71”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 12:29:57|
  2. 【伝統玩具】

28-742

どなたかこの玩具詳細わかりますか?

http://ime.nu/iphone.80.kg/view/133830154337054.html

該当スレあれば誘導願います
【“28-742”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:24:37|
  2. 【伝統玩具】

28-87

おせっかいスレと迷ったけどこっちで

お宮参りで頂いた赤いでんでん太鼓、音が鳴る部分の張り紙が剥がれたら、中は鋲の先が何本も剥き出しになってました
危うく怪我させるところでした、同じものを持ってる方は気をつけて…
【“28-87”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 23:04:23|
  2. 【伝統玩具】

24-616

トイザラスで買ったおはじきの色がきれいで良かった
透明+黄色の線みたいなタイプでなくて、全体が赤、黄、水色、緑、青で、上に金色みたいなコーティングがかかっていてキラキラしている。
Rootsの缶コーヒーのフィルムコーティング?みたいな感じ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/02/17(木) 21:55:44|
  2. 【伝統玩具】

23-602

ビー玉買おうとしたら対象年齢6歳以上でびっくりした
興味なくなっちゃってそう
【“23-602”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/13(月) 10:14:46|
  2. 【伝統玩具】

19-323

○毛糸
あやとりにして1日1時間は遊んでる
安すぎ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/07/27(日) 00:50:07|
  2. 【伝統玩具】

19-260

ところで「でんでん太鼓」て男の子のおもちゃなんですか? 【“19-260”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/07/25(金) 22:31:54|
  2. 【伝統玩具】

18-894

8mm角ほどの角材をホームセンターで買ってきて、輪ゴム鉄砲を作ってやったら喜んでた。 【“18-894”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/12/12(水) 23:11:52|
  2. 【伝統玩具】

17-700

3歳なんだけど万華鏡(安い)でかなり喜んで今3個目
1人で静かに観測してる姿はほのぼのしてます

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/24(火) 21:57:59|
  2. 【伝統玩具】
次のページ

FC2Ad

