おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-691

今度はじめてコストコ行くのですが、オススメおもちゃとかありますか?
ちょうど子供が一歳になり、誕生日プレゼントになればいいなと思って探しています
【“31-691”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/04/20(水) 12:08:39|
  2. その他・雑談

29-618

よく話題になるけど海外おもちゃ、魅力的だねw
うちはネフの国内在庫なしの商品を探しに探して、やっとスイスのサイトで在庫ゲット。
到着早やっ!そして送料入れても価格安っ!!
あとドイツのおもちゃサイトも安い…ERZIの食材とか、高い高い思ってたけど100均レベルだよ。
もう、国内で海外おもちゃを買えなくなりそう。

探しまわってる間にチェックしたけど、最近は米尼も英尼も海外直送OKなのかな?
年末に向けてますます買い物しやすくなるじゃないか。どうしてくれよう。
【“29-618”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/26(金) 16:23:11|
  2. その他・雑談

29-512

子の反応を確かめるために近くのデパートに入ってたニキティキ行ったら撤退してたorz
次はボーネが入るみたいだけど、もともと近場に何件かあるからなあ。
ニキティキ、色々おもちゃ試せて良かったのに。
東京多摩地区で木のおもちゃが試せるおもちゃ屋知りませんか?
一歳子連れで吉祥寺はちょっと遠くて…。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/10(水) 14:36:16|
  2. その他・雑談

28-844

この間NHKでやなせたかしの生活(食生活の番組)をやってたんだけど、もう90歳過ぎなのに若々しかったw
で、アンパンマンの食器を全部置いて実際に使ってて、「小さな子に使わせるのに大丈夫かどうか全部使ってみてる」とかって言ってた。

子供が出来る前はアンパンマンとかウゼーとか思ってたけど、実際子供もってみたら、子供って本当にあれに食いつくのねw
食器にアンパンマンがついてるってだけで食べてくれたりして本当に助かったよ。っておもちゃじゃないか
【“28-844”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 10:50:09|
  2. その他・雑談

28-557

あまりおもちゃでは遊ばないうちの娘は日用品で遊ぶのが好きだわ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/07/30(火) 15:11:10|
  2. その他・雑談

28-508

失敗したおもちゃ
戦隊もの・ライダーもの
 かさばる。重い。ぶつけたら痛い。一年限定。戦いごっこを強いられる。
プラレール
 広いスペースが必要。布団を敷くために、毎晩片付けるのが面倒。
アンパンマンキーボード
 電池がすぐなくなる。邪魔。
レゴ
 踏むと痛い。割れる。パーツをなくしやすい。
【“28-508”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/07/11(木) 23:38:43|
  2. その他・雑談

28-492

結局わたすが手作りしたおもちゃが一番気に入っているみたい 【“28-492”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/07/11(木) 23:32:03|
  2. その他・雑談

28-479

音が出るおもちゃって子どもは好き? 【“28-479”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:37:31|
  2. その他・雑談

28-367

安い木のおもちゃが苦手な方いらっしゃいませんか?
お祝いで頂いたりすることが多いのですが、集成材と接着剤でできたものを触るとイライラしてしまうのです。
学校の木工室などが苦手でした。
それなのに、贈ってくださった方のどや顔を見るとイライラしてしまうのです。
【“28-367”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/23(火) 23:40:26|
  2. その他・雑談

28-314

みんな金持ちだね・・・
うちはおもちゃ全然買ってない。
幼稚園の先生にぬいぐるみもらったからそのぬいぐるみとお話しさせてる。
私が家事とかしてるときでも一人でぬいぐるみと話しててくれるからラクだよ~
【“28-314”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 13:01:20|
  2. その他・雑談
次のページ

FC2Ad

