おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-724

定番だけどネフ社の積み木
一歳半~三歳の今も夢中で遊んでる

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:48:52|
  2.   ネフ社

31-544

ネフのリングリィリングもドリオも興味なしだった十ヶ月子
一歳の誕生日に積み木を買おうと思っているけど、旦那がネフスピールを候補に出してきた
でもまた高かったのにちょっと触ってポイってなったら凹む
積み木を実際触れるとこが周りになくて、このまま親の趣味で駄目元で買うか
それとももう安いのでいっかってするか
そもそも積み木いるのか?とあたまぐっちゃぐちゃ中
【“31-544”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:32:10|
  2.   ネフ社

30-207

娘の3歳の誕生日プレゼントに、キーナーモザイクの大を買おうと思ったらどこも無い。
無いとなると欲しくなる。どうしよう。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 15:14:40|
  2.   ネフ社

29-298

二ヶ月前にシグナを買おうと思ったらどこも売り切れで生産中止?とか思ってたんだけど、今日ふと検索したらいろんな店で在庫復活してた。
一時的な在庫切れだったのかなー。
嬉しくなって勢いでポチってしまったw
買った後だけど…もうすぐ子は一歳になるんだけど、まだまだシグナで遊べるよね?
【“29-298”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/02/18(火) 12:50:53|
  2.   ネフ社

28-830

ちなみにネフスピールも失敗したおもちゃの一つです。
あれは1箱の積木が少なすぎた。
とにかく高く積み上げるのが好きなのでジェンガみたいな長四角の積木がたくさんあるほうがよかった。
【“28-830”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 10:36:15|
  2.   ネフ社

28-53

ネフスピールのホルツていう木の色だけのやつ欲しいけど、普通のネフより一万円近く高い。
高い、高すぎるorz

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:51:40|
  2.   ネフ社

27-768

ネフスピール、欲しいなあ。
まさに子供が遊ばなくなっても、インテリアとして素敵なのもいい。
しかし、夫はひらがなつみきが欲しい模様。
ひらがなつみきも平たいやつにするか、立方体のやつにするか、これまた悩ましいところ。
【“27-768”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/17(木) 11:00:25|
  2.   ネフ社

27-412

ネフスピール、ヤフオクで高値で落札されてるの見たら、新品買って、売ればいいかなって気になってきた。

愛着わいて売れない。
孫ちゃんにも…。
というのが若干怖いわ。
【“27-412”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 10:16:29|
  2.   ネフ社

27-392

ネフの積木うえの子の時にアングーラリグノスピール買って押入れに入ってたけど、下がちょうどいいくらいになってきたから出してきて今はまってるけど、高い高いっていうから値段みたら、前よりすごく値上がりしてない?
これじゃ、あんまり買い足す気になれないかも
【“27-392”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 09:57:34|
  2.   ネフ社

27-335

ネフスピールという積み木?持ってる方いますか?

夫が2歳娘のクリスマスプレゼントに考えてるんですが、高価なので、心配してます。
長く楽しめればいいのですが。
【“27-335”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/09(水) 22:57:49|
  2.   ネフ社
次のページ

FC2Ad

