おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-434

アンパンのビニールでできたハウス、ダントツで買って失敗した…。
買って一ヶ月で破けて、空気入らなくなった。
一歳半息子は片側だけへなへなのハウスにも入ってニコニコ遊んでるけど見ていて切ない…
買う時にボールテントと悩んでビニールハウスにしたんだけど、なぜあの数千円をケチってビニールハウスにしてしまったのか…後悔しすぎて悲しい。
ここまで簡単に破けると思わなかった。もう絶対ビニール製品は買わない!!ちくしょー!
【“31-434”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/10(月) 15:29:51|
  2.   プレイハウス・ボールテント

31-33

アンパンのボールハウス買ってよかった

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/20(水) 14:30:07|
  2.   プレイハウス・ボールテント

30-526

安くなってたからってなぜプレイテントを2つも買った自分orz 【“30-526”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:50:43|
  2.   プレイハウス・ボールテント

29-610

ズリバイ始めた息子@6ヶ月にキッズテント(将来的にボールプールにする予定)を購入しようと思っています
希望としては
トンネルがあること
ボードプールも兼ねるので入り口が床とフラットになっていないもの
テントに床があること
を条件に探しています
なかなかいいデザインがなく気に入ったものは床がなかったりで、、、
今のところ
http://item.rakuten.co.jp/ebaby-select/ni-4018/
日本だから安心、柄が母好み
http://www.aliexpress.com/store/product/Polka-Dot-patternToys-Tent-Children-Tent-Outdoor-Tent-Gift-Tent-5-in-1/512037_562313651.html
形が一番いい
http://www.aliexpress.com/store/product/SVR-Toy-Tents-2in1-multipatterns-toy-tents-with-tunnel-tube-SVR-6282/512037_587961618.html
柄が無難
で迷っています
日本の店舗で購入できれば一番いいので、柄が可愛いキッズテントを多く取り扱ってるところを知っていたら教えて欲しいです

http://www.amazon.com/Playhut-Explorers-Megaland-Jungle-Multiple/dp/B002NNK49O
これが一番いいなと思ったのですが、テントに床がないため断念
【“29-610”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/26(金) 16:18:31|
  2.   プレイハウス・ボールテント

29-606

ちょっと気が早いですが、2歳の娘のクリスマスプレゼントにキッズテントの購入を考えています。
(今のところモンジャルダンテントか新しく出たファミリアのテントが候補です)
もし買った場合、ずっと出しっぱなしにするスペースはないので、使うたびに寝る前までに片づけるのことになるのですが、あまり現実的ではないですか?
キッズテントを買われた方は出しっぱなしが前提でしたか?
【“29-606”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/26(金) 16:14:30|
  2.   プレイハウス・ボールテント

28-422

たまごクラブ5月号の119ページに写っている家型のキッズテントなんですが、どこのメーカーのなんていう名前のものかわかるかたいらっしゃいますか?
問い合わせた所、個人の所有物に関しては答えられないとのことで、ググっても全くわかりませんでした。
【“28-422”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:06:53|
  2.   プレイハウス・ボールテント

27-57

娘の1歳誕生日にボールハウスが候補なんですが、ボールってやっぱり外に飛び出したり投げたりして遊びますよね?
ベビーサークルの中に設置すれば少しはボールがちらかるの防げるかな。
3歳兄がいるからボールハウス以外思い浮かばないんだけど、ボールがちらからないか心配。
【“27-57”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/05(土) 23:37:04|
  2.   プレイハウス・ボールテント

26-553

テントとかボールハウスとかどうですか? 【“26-553”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/23(月) 00:07:13|
  2.   プレイハウス・ボールテント

26-373

ボールプールの購入を考えているのですが、スペース的にコンパクトに収納できるものを考えています。

ボールはバッグ入りのを購入するとして、プールをどうしようかと。
簡単に折りたたみむことができる、深さがある、という二点で、小型のウォールプールを考えているんですが、これは水を張らないと、広げても安定しないものでしょうか?
【“26-373”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/19(木) 12:07:23|
  2.   プレイハウス・ボールテント

26-342

ボールテントの変わりに、屋根つきの安い赤ちゃん用ビニールプール買って、そこに100均のボールをざらざら入れて、子は結構喜んで遊んでるんだけど、ビニールプールの屋根、中もホコリが積もって掃除がやりにくいこと山の如しなんだけど、テントの場合も同じことなのかな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/19(木) 11:51:56|
  2.   プレイハウス・ボールテント
次のページ

FC2Ad

