おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-388

室内ジャングルジムに同時に2人で登ったりしてヒヤヒヤするので日本育児が輸入してる室内シーソーを購入。
コストコで5千円だった。
360度回転するので場所を取るけど便利。
あとは砂場があれば猛暑を乗り切れる気が、、、

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:47:49|
  2. 【室内用大型遊具】

30-33

1才半の息子が支援センターのシーソーにハマっているので買おうとしたけど予算外でした…。
http://ime.nu/www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005MWSXGY/ref=mp_s_a_97?pi=SL64&qid=1352987210&sr=1-97

上記に似たようなロッキングアニマルをご存知でしたらご教授ください。
一人乗りでかまいません。
ちなみにロディ(土台なし)は怖がって乗りませんでした…。
【“30-33”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/20(月) 12:06:01|
  2. 【室内用大型遊具】

28-641

室内用のジムと滑り台のおもちゃで折り畳み出来るものをお持ちのかた
耐久性や折り畳みのしやすさを教えてください

ベビーザラすなど数店をまわったのですが実物を見られるところがなく、滑り台自体の強度や、簡単に折り畳み出来るか確認出来ません
二歳前で乱暴なタイプではないのですが、身長90体重13キロなので、強度にやや不安があります
【“28-641”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/16(水) 00:03:14|
  2. 【室内用大型遊具】

27-503

4歳女児にフラフープを検討中ですが、持っている方おられますか?

飽きずに遊んでますか?
直径はどのくらいの使ってますか?
検索しても大人用のエクササイズのばかりでよくわかりません。
【“27-503”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/11(金) 08:35:37|
  2. 【室内用大型遊具】

27-403

キッズスペースで見かけた、布製の大きなブロック。
上に乗ることも出来るひよこのクッションとかもついてて、娘が超お気に入りだったんですが、ネットで探しても見つかりません。
ミッフィーのおおきなブロックとかそれらしきものはあるんだけど・・・知ってる人いませんか?
【“27-403”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 10:03:16|
  2. 【室内用大型遊具】

26-893

7ヶ月児です。
保育園にあるような、固いクッションを探しています。
サーキット運動というのでしょうか?
クッションで小さな坂道や半円の丘のようなものを作って、赤ちゃんがハイハイで登ったり降りたりできるものです。
探しても見つからないのですが、ご存知の方はおられますか?
【“26-893”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/30(月) 23:41:49|
  2. 【室内用大型遊具】

25-794

卓球台買われた方いますか?
国際規格サイズのも無理すりゃ置けなくはないけど、小さいサイズで一人打ちもできるようなのにした方がいいのか悩みまくっています。
子供(幼児)だけでなく大人も使用予定。
【“25-794”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/15(日) 22:31:31|
  2. 【室内用大型遊具】

25-749

室内で、ちょっと体を動かす系の玩具を探しています。
いまはビリボ、滑り台が候補。
コンビカーなどの乗り物とロディはナシで、ジャングルジムはスペース的にも予算的にも難しいです。
娘はもうすぐ3才で活発タイプ、家は戸建てなので多少の振動は大丈夫だと思います。
おすすめがあれば教えて下さい。
【“25-749”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/04(水) 23:43:27|
  2. 【室内用大型遊具】

25-25

1歳4ヶ月娘です
妊娠してあまり公園へ連れていってあげられなくなったので、何か体を動かせる遊具を買おうと思うのですが、ジム系かボールテントかどちらが長く遊べますか
下の子が生まれたら2歳になるのですが、出産後も暫く外出できないと思うので、できれば3歳くらいまで楽しめるほうがいいです
【“25-25”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 18:17:11|
  2. 【室内用大型遊具】

24-842

大型遊具ってみなさん持っているんですか?

1歳半男児、賃貸マンション3階
クリスマスプレゼントなんですが、最近児童館や公園で滑り台が大好きなので滑り台単品を買おうか、ジャングルジム付の滑り台にしようか、それとも大型遊具自体は買わないようにするか、迷ってます。

下の階に今は人がいないのですがいつ越してくるかわからないし、ジャングルジムなんて買ったらマンションじゃ響きまくりになるのかな・・・。
リビングの隣の和室におく予定です。
大きなおもちゃがないので(三輪車・アンパンマンのメロディカーくらい)雨の日なんかも遊べる大きな玩具がほしいかなぁと思っているのですが。
【“24-842”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/04/10(日) 23:24:00|
  2. 【室内用大型遊具】
次のページ

FC2Ad

